*[バザー]

7月19日(土)、20日(日)、快晴の空のもと「和」というテーマで学園祭がおこなわれました。子供達は各クラス、クラブ、同好会などによる企画でそれぞれの「和」を表現しました。どの企画も子供達の思いがこめられた素晴らしいものでした。バザー、模擬店では開催前日より母の会と各支部のテントで子供達の学園祭成功のために準備がすすめられ、皆様の熱い思いが感じられました。
PTA関東支部ではバザー、模擬店として参加しオリジナルグッズやチュロスの販売などを行いました。今年新しく、チュロスではチョコレートを加え、オリジナルグッズではカレンダー、日本手ぬぐい、マークシート用鉛筆などを加え販売いたしましたが、いずれもご好評をいただきました。関東支部テントにお立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申しあげます。
またお暑い中、ボランティアでバザーをお手伝いいただきました皆様、企画準備に心を砕いてくださったバザー委員の皆様にこの場をお借りし、心より感謝いたします。

(文責 バザー委員長)