全国大会に出場した中学体操部からPTA関東支部からの差し入れに対して、御礼のお手紙をいただきました。以下いただいた文章です。

関東支部の皆様へ
 先日、長野県真島において行われた、全国中学校体育大会大勝競技大会の応援と差し入れなどありがとうございました。
  初めての全国大会なので、メンバー全員が試合前とても緊張していました。しかし、壁に掛けられていた函館ラ・サールの校旗を見たときに、応援してくれている人たちのためにも、頑張ろうとみんなが思い、緊張に負けることなく一生懸命演技をすることができました。これも応 援していただいたお陰です。


 
大会の結果は16位と良い成績ではありませんでしたが、この経験は今後の練習につながっていくと思います。

  大会が終わり、テストや学校の行事などで忙しかったためにお礼状を 送ることが遅くなり、申し訳ありませんでした。

北海道 函館ラ・サール学園 中学体操部 部長 米澤 寿季